欲張りさんには泡タイプの白髪染め

最近では泡タイプの白髪染めの商品を見かけることも増えてきたと思います。

泡タイプの白髪染めとはどのようなものでしょうか。

紹介していきましょう。

泡タイプの白髪染めは、ヘアカラーと同じく酸化染料が使用されています。

ですので髪の毛に負担がかかってしまいますので、使えば使うほど髪の毛は傷んでいきます。

白髪をすぐに綺麗に染めたいという人や繰り返して白髪染めをしたくないという人には、泡タイプの白髪染めはお勧めです。

ですがなるべくなら髪の毛を痛めたくないですよね。

そんな場合にオススメ商品を紹介しましょう。

まずはラサーナの白髪ぼかしです。

この商品には過酸化水素が入っていません。

トリートメントタイプの白髪染めとヘアカラーの白髪染めの中間点のようなものです。

1回の使用で色もつき3週間から4週間もります。

何度も染め直しをしなくてもよいですし、普通の2剤式の白髪染めよりも髪の毛へのダメージは少なくて済みます。

泡タイプの白髪染めなので、部分染めができるから髪の毛に与える負担を最小限にすることができます。

色はライトブラウンとダークブラウンがあります。

次にヘアボーデのシーエッセンスヘアカラーも同じようなタイプになります。

色は黒とダークブラウンがありますので、黒髪の人におすすめです。

男性にもぴったりですね。

こちらは、脱色剤を使用していない白髪染めですので、髪の毛に優しく負担がありません。

ラサーナの白髪ぼかしと同じく1度の使用でしっかりと色が入りますよ。

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.