男性用白髪染めでおすすめはどれ?

男性も最近では白髪染めをするようになってきました。

白髪が目立ってしまっていますと、老けて見えてしまうことがあります。

仕事ができることを演出したい男性は、やはり白髪染めを使用することが増えてきているようです。

ですが、男性の場合、ドラッグストアの白髪染めコーナーなどに行きづらい…ということありませんか?

商品を手に取って迷うのはちょっときついという人におすすめの商品を紹介しましょう。

まずは、ピュアリッチパーフェクトです。

トリートメントタイプの白髪染めです。

染める時間は短く匂いや刺激もあまりありません。

カラーは、ライトブラウンとダークブラウンの2種類で、価格は2700円です。

トリートメントタイプですので、敏感肌の人にもおすすめです。

髪の傷みを気にすることなく仕上げることもできます。

次にルプルプヘアカラートリートメントです。

こちらもピュアリッチパーフェクトと同じくトリートメントタイプの白髪染めです。

匂いや刺激は全くないタイプで価格は3240円です。

今までに白髪染めで匂いや刺激が気になった人にもおすすめできる白髪染めですよ。

色も4色あり、ダークブラウン、ブラウン、ナチュラルブラック、ソフトブラックがありますので、自分のお好きな色を選択できますよ。

トリートメントタイプの白髪染めはお風呂でシャンプーをした後に気軽に使用できますし、定期的に使用できますので根元から生えてくる白髪が気にならなくなります。

男性の皆さんも白髪染めで迷っている人は、参考にしてくださいね。

参考サイト:男性用の白髪染めってあるの?|メンズスキンケア大学

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.